<< 重要なことはメモでね! | main | 虫退治 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
洗濯場
洗濯場
16 2006-10-18 12:40
つまり〜洗濯機、そして注意事項の貼り紙。
下宿の外門を入ってすぐ右に洗濯機があります。

貼り紙には「洗濯タイムは朝8時から夜7時まで」って書いてありました。

時々…夜遅〜く洗濯機が動いていることもありましたが、
怒られたり、注意する人される人を見たり、注意の声を聞いたりしたことはなかったです。

私は〜だいたい学校がある日と、ためてしまった場合は土日にまとめて洗濯しました
一度朝、学校に行く前に洗濯したら〜
忙しかったのなんのってモゴモゴ

そりゃそうですね〜たらーっ
朝ご飯を8時から9時の間に食べて
歯を磨こうと思ったら洗面所&お風呂が使用中だったり〜
学校は9時からで、下宿から学校までは歩いて15分位かかって
慌ただしいことこの上ない朝でしたてれちゃう

洗濯ものは、日本での感覚より早く乾くので、
私は取り込むタイミングが遅くなりがちでしたひやひや
乾いている私の洗濯ものが、洗濯物干し台の上にまとめて寄せてあったことが・・・数回ありました。
| 帰って来てから日記 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 16:04 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pamchitai.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE