<< 届いた〜電子辞書 | main | 私の韓流 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
私の韓流
2 2006-08-02 10:57
前回の「◆廚魴搬單渡辰ら更新しまして…
今、「、◆廚汎匹瀛屬靴討澆燭蕁何かつながりが〜イマイチ[:ふぅ〜ん:]

なので少々話を戻して
ソテジ・ワ・アイドゥルの姿を見たのは、当時深夜放送していた
「アジアン・ビート」と言うテレビ番組。
アジア各国の音楽を紹介する番組で、司会はあのユースケ・サンタマリアさん。
ベストテン形式で、毎週のようにソテジ〜がランクインしていて。

ソテジ〜を初めて見たとき、
「なんでしょう〜?この人たち…ピョンピョン飛び跳ねているけど…」と衝撃を受けました。

彼らのCDを探し〜彼らの音楽を聴き続ける学生生活から
社会人になり、忙しくなり〜社会の波にもまれ…(以下省略)
いつの間にか、韓国音楽への情熱、韓国への想いが減って行って。
学生時代の友人に会って「Pamちゃん、最近韓国音楽聴いてるの〜?」と聞かれて
「あ汗私〜韓国音楽ファンだったぁ」と思い出す感じでした。
| 私の韓流 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 13:38 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pamchitai.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE