<< 私の韓流 | main | 入学許可証が届いたぁ〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
私の韓流
4 2006-08-05 17:26
2004年の春、冬ソナにハマった後は〜美しき日々にハマリ。
私は、断固として…ソンジェ派です(キッパリ)

美しき日々の何が良いって、音楽ムード
主題歌と挿入歌を歌うZeroの声にうっとりラブラブ

ZeroのCDを探しに、何年ぶりかにコリアンタウンのコリアプラザへ行きました。
でも、自分が持っているCD以外に店頭にZeroのCDはなく、
せっかく来たんだし〜と思い、何か買おうかなと思って見かけたのがシンファのCDでした。

シンファのライブアルバムをレンタルしたことがあったんだけど、
ファンの歓声ばかりで、歌があまり聴こえなくて、
良い歌のような気がするんだけど、よく聴こえん…って思っていて。

コリアプラザで手に取ったのは、日本盤のベストアルバムで、解説に綾戸千絵さんのお名前が。
綾戸さんが推薦するんだから、間違いはないだろう〜と思って買いまして。

で、私の韓流第2幕が開いたわけです。それが2004年の秋でした。
| 私の韓流 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 13:40 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pamchitai.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE