<< 日本のことも知らないと・・・ | main | 準備 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
私の韓流
7 2006-08-08 22:27
数年ぶりに訪れた新宿コリアンタウンで買ったCDは、
シンファと…MC THE MAXでした。

韓国のバンド、MC THE MAXを知ったのは、
安全地帯のカバー曲を歌っていることからでした。

今、よ〜く思い返して見ると
日本での活動を始めた韓国俳優の皆さん、歌手の皆さんが
インタビューなどで聞かれると、好きな歌手に安全地帯や玉置浩二の名前を挙げていて。

うれしいやらうれしいやらビックリするやら。
とにかく多くの方が「安全地帯,玉置さん」の名前を言って下さって。
「安全地帯ファンで良かったなぁ〜
言葉が違う人たちにも届く音楽なのかぁ〜安全地帯,玉置浩二の音楽ってニコニコ」と誇りに思いましたです。

韓国で、安全地帯,玉置浩二がよく聴かれている理由が知りたいし…
韓国のファンと話がしてみたいし…
その為には、言葉よね〜と。

韓国への関心〜安全地帯,玉置浩二〜ハングルの勉強、のそれぞれが思いがけずにつながって、
ハングルの勉強を続ける、原動力のひとつになりました。
「ハングルの勉強循環型体質?私って?
向いているのかな、ハングル勉強に???」とひとり満足したり ネイヒヒ
| 私の韓流 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 13:45 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pamchitai.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE