<< 選択授業、テコンドウの巻 | main | 下宿の学生さん >>


| - | | - | - | ↑TOP -
現地学習
24 2006-09-15 21:31
今日は授業はなしで、皆でバスに乗って校外学習へバス

博物館では、展示物を見るよりも、
おみやげを選ぶ方に力が入っていたような…

昨日の夜、たまたま歩いた場所を、今日また通ることになり。
昼と夜とだと、印象が全然違ったのが印象的でした。

チョンゲチョン沿いにテクテク歩いたり、
トクスグンで写真を撮ったり。
トクスグン、もっとゆっくり見たかったけど、それはまた次の機会に。。。

締めくくりは『ナンタ』。
言葉が分からなくても、楽しさ、面白さが伝わるステージは素晴らしかったです。

出演者がステージの上から「ここから半分(の人〜)」って客席を2チームに分けるときの、
「ヨギ〜パン〜〜〜」のセリフ、ツボにはまってしまって大笑いでした。
会場を出てから、しばらくマネしてましたあっかんべー
| プチ留学日記〜2006年9月 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 15:22 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pamchitai.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE