<< ポゴシプタ〜 | main | 学校、あと2日 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
学校,あと3日!
27 2006-09-18 15:20
今日を入れて、授業は残り3日となりました。

週末、何をしていたかを話したり、聞いたり。
ちょうどテキストが自己紹介の課だったので、お互いを紹介し合ったりで、
同じクラスの仲間のことが、だんだん分かって来ました。

皆さん、行動的なことよ…
観光したり、友達と会って遊んだり。
私も???行動的かしら?どうかしら…ねぇ猫2

私の日曜日は〜
「ロッテワールドに行ったら、
ペアルック(韓国では"カップルティー"=カップルTシャツ)のカップルが多かった」と言ったら、その後少しカップルティーの話題で盛り上がりました。

私の見たところによると
黒と白のストライプカップルTが流行しているのか???と思いました。
ストライプカップルTカップルを、2組近距離で見たときには…
(注意!
そのカップルは友達同士とかではないです。全くの別々のカップル)

思わず写真を撮りました、カップルたちを。
後ろから。
日本では、ペアルック最近見ないですもんねぇ。
| プチ留学日記〜2006年9月 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 15:25 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pamchitai.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE